それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

3300万ダウンロード!!ゴッドフェス報告会。

今いろいろなサイト様に相互リンクをお願いしています。


とりあえずははてなブログ仲間のみなさまにコメントしてきたのですが、「来てないよー」って方や「パズドラ関係なくてもリンク頼みたい!」って方いらっしゃればコメントお願いいたします。


さて、それではお待ちかねのゴッドフェス報告会といきますか。




他のブログでも同じようにゴッドフェス記事を書いていて、なんかみんなで示し合わせて書いてるようで面白いですね。
一度、何かお題を考えてみんなで同じ記事書くみたいなのもやってみたいなぁ。



とまた話がそれ気味になりましたが、僕の今回の狙いは闇カーリー、その一点のみ!!
なので引いたのはもちろん後半です(前半はカーリー対象外)。

いくぞーーーー!!せいっ




f:id:Lambdascorpii:20150203010034j:plain
金だ!!エクセレント!!




出てきたのは(引っ張りすぎ)







f:id:Lambdascorpii:20150203010110j:plain
まさかの光カーリー!!(ちょっと違う)
え、今更白メタかぁと思ったけど。今まさにスキル上げきてますし、アリアリのアリーヴェデルチです!!
イシスさんの代わりにバインド回復要因として活躍が期待できそうです。


フェス限は緑諸葛・スクルドに続いて三体目。闇カーリーがいれば文句なしなんですけどね…いつになることやら。
今回はこの一回で満足して終わりでしたー。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。