それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

いつものゴッドフェス報告会!

昨日はなぜかいつもよりアクセスが伸びて、初めて一日のアクセス数が100を超えました。


これからもマイペースに更新していくので、よろしくお願いします。



さて、週末にゴッドフェスが来ていましたね。
個人的にはハトホルがとても欲しかったので、前半を回すことに決めていました。


周りで課金祭りが起きる中、数少ない無課金勢(TCGは買ってしまったけど)の僕は

「一回に全てを賭けてこそ真のパズドラーや!!」と負け惜しみを言いながらガチャドラの前まできて

せいやー!!
f:id:Lambdascorpii:20150119144138j:plain:w300


金!ハトホルハトホルハトホル!!



f:id:Lambdascorpii:20150119143817j:plain:w300
び、ビシュヌ…?最近木属性ばかり引いているような。


僕は、ファミ通の大塚さんの記事を読んでいるのですが最近ビシュヌ信仰していたのを思い出しました。
明日運用を考えてみようかな。

そして、深夜にひっそりもう一度引いたガチャでは
f:id:Lambdascorpii:20150119143920j:plain:w300
光フェスの影響でアンジェリウス…あんまり使うイメージが湧かないですね。これでも神なのだけど。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。