それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラがメインになるかと思います。

たまドラWの着せ替えで遊んでみた。

人気があるのは攻略とかの記事なんですけど、どうでも良いことのほうが書きたかったりします。

 

今回も昨日(比較的)ちゃんと書いたので、どうでもいいことを書きたくて「何が良いかなー」と考えながらスタミナを消費していました。

アクセス数とかも見たりはするんですけど、あくまで自己満足のために書いているのでマイペースにいきたいんですよねー。

 

分かった!!今日はパズドラWでたまドラの着せ替えで遊んでみましょうか。

なぜそんな気になったかというと

 f:id:Lambdascorpii:20141112233843j:plain

これを手に入れたから。使うかは分からないけど、このシュールさがかなり僕のツボを捕らえています。

基本的には阿笠メガネ装備で

 f:id:Lambdascorpii:20141112233900j:plain

ただ剣を持たせるだけでも面白いですよね。職質間違いなしの雰囲気が半端ないです。

 

個人的にフフッとなったのはこちら

 f:id:Lambdascorpii:20141112233921j:plain

ピンクのパジャマを装備すると、女性物の下着を着けているようで変質者感がパワーアップ。さらにゼウスの装備で「私が神だ!!」とか言い出しそうな様相に…

 

パズドラW、つまらないつまらないと言われていますけど着せ替えするの楽しいですよね。これからもオリジナルでよいから面白い装備もっと増やしてくれればいいのに。最後に個人的に可愛いと思ってる装備を着けておいて終わりましょうかね。

 f:id:Lambdascorpii:20141112233934j:plain

(やばい…阿笠装備はずせなくなってきた)

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。