それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

今回のゴッドフェスに魅力を感じない話

 

さて、1000日記念イベントが始まるみたいですね。ログインボーナスはどうなるのでしょうか?

現状でよろこばれるものってなんでしょうかね?ピィ5種とかはやりすぎ??そもそもサービス初日からやり続けてる人はどのくらいいるのだろう…

 

f:id:Lambdascorpii:20141113213140j:plain
 
毎回のごとく、イベント内容の話をしようかと思ったのですが、それプラス少し近況報告的な話をします。
まず、今回のイベントの目玉は新しいフェス限の登場。下に張っ付けたのがそのモンスターたち。
 
 
f:id:Lambdascorpii:20141113213248j:plainf:id:Lambdascorpii:20141113213256j:plainf:id:Lambdascorpii:20141113213305j:plain
 
 うーん。なんかストライクゾーンからは少しはずれるような。
進化後の画像も見たのですが、ほぼほぼ同じような感じでした。ちょっとデザインがそこまで好きな系統ではないです。なので今回のゴッドフェスはスルーを決意!!
イベントの内容が出揃ったら、またちゃんと記事書くかもです。
 
今回のゴッドフェスを引かないことで余った魔法石をどこに使うかというと、モンスターの育成にあてようかと思います。あとは貯蓄貯蓄。あ、スーパーマンはあと一回くらい引いてしまうかも… 

育成は水と木をメインに育てていきたいと思います。早くサラスパとオシリスパを使いたいのです!!(サラスとかスキルマにしてから使ってない)
 
それから、ずーっと貯めていたプラスをついにヨミに振りました。最近はさらに集めたいので、ずっと機械龍をやったりしてます。現在140です。
 f:id:Lambdascorpii:20141113221123j:plain
早く297にしてあげたいものです。
 
 
今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。