それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

サンダルフォン降臨にサブ無課金編成の悟飯パで挑む!!

今回は短めにパパパっと書いていきます。


まずパーティはこちら
f:id:Lambdascorpii:20150122153136j:plain:w300
闇をブウの副属性だけに留めた新しい型の悟飯パ。エキドナを入れるかどうか迷いましたがマスリンにしました。
フレンドはH光カーリーです(なんかカーリーフレンドが増えていた…ウラヤマシイ)。

それでは行ってみましょう!!



1フロア

f:id:Lambdascorpii:20150122153207j:plain
ヒカーリーの色ってなんだっけと考えながら組んでいたら操作時間足りずに

「4倍しか出てない!!」

からの落ちコン画像がこちらです(おかげで気が引き締まった)。






2フロア

f:id:Lambdascorpii:20150122153249j:plain:w300
ここでスキルを溜めようと思った割にちょこちょこ削ってしまい、サドスイッチを押してしまう僕。
しかもなかなかカーリーの指定色を残してくれないのでマスリンを使ってなんとか突破。思った以上に辛い戦いに(そしてお邪魔を2個残してしまう)。




3フロア

f:id:Lambdascorpii:20150122153309j:plain:w300
ここでおそらくミカエルorウリエルが出ていたら危なかったかもしれません。
ガブリエルもほとんど戦ったことが無いので攻撃パターンが読めず、回復がギリギリでしたが

f:id:Lambdascorpii:20150122153341j:plain:w300
パンが無ければお菓子を食べればよいじゃない(お菓子光線初使用)!!でなんとか突破。
本来2ターンで回復しきれるダメージではないはずが、奇跡的に回復間に合いました。




4フロア

f:id:Lambdascorpii:20150122153714j:plain:w300
誰がここまで到達することを想像しただろうか。
ここは一発かましたる!

f:id:Lambdascorpii:20150122153652j:plain:w300
なんだかんだ秘術も初めて!!

f:id:Lambdascorpii:20150122153428j:plain:w300
そして落ちコンもないのに半分削れた( ゚д゚)!!


しかし…。
その後「あれ、欠損だ。まぁ早めにドロリフして倒しますか。」
          ↓

f:id:Lambdascorpii:20150122153748j:plain:w300
どん!落ちコンすらなし。(最近マスリン先輩調子悪すぎぃ!)
          ↓
「まぁ調整すれば次でいけるっしょ。テンテンテン♪」
          ↓
「お、落ちコンで闇があああああ。」
          ↓
「次の調整はミスれないぞ…」
          ↓
「おっしゃ。もうスキル全開放だ!!サンダルの絵面さえ撮れればブログ的にはOKだし(おい)。」
          ↓
「よし、イメージは完璧だ。いける。カラカラカラ(ドロップ操作音)」


ふわああああああああああああああ!!あと0コンマ2秒あればああああああああああ!!


「永遠のやすらぎ」( ˘ω˘)スヤァ

f:id:Lambdascorpii:20150122154132j:plain



これが事の顛末になります。
ぐやじいです。次回までに絶対パーティを完成させてリベンジしたります!!


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。