それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

三回目ドラゴンボールコラボ終了!!バータはスキルマにできたのか!?

最近iPhoneのユーザ辞書が勝手に消えてしまうので、スマホ側からブログがとても書きづらいです。


iOS8にしたことでiCloud側との通信がうまくいってないようなのですが、困りました。そのうち、記事をどう書いているかなども紹介したいと考えています。

ここから本題

昨日でドラゴンボールコラボが終了でしたね。僕はデータを紛失したこともあって半分くらいしか楽しめませんでしたが、そこそこランクを上げることができました。
今回は、初めてドラゴンボールコラボが来た時のダンジョンがリニューアルして登場しました。ボスがフリーザのダンジョンです。


そこで、どうしてもやっておきたかったのがバータのスキル上げです!!


その理由としては、理事長が使っていたピザパ(理事長 ピザパでググると出ます)を作りたかったからです。
いわゆる攻撃編成のラーパなのですが、赤おでん以外は所有しているのでラー好きとしてはぜひ使ってみたいと常々考えていました。



この編成を見てから「もう二度とフリーザダンジョンは来ないのだろうな」と思っていたので今回大喜びでダンジョンを周回してました。
そのおかげで


f:id:Lambdascorpii:20150112214149j:plain:w300
昨日ぎりぎりでスキルマに!!
他の隊員は上がりきらなかったのにこいつだけ頭が良くて助かりました。


実際組むとしたらこんな感じかなーと並べてみましたけど


f:id:Lambdascorpii:20150112214222j:plain:w300
やっぱり赤おでんのステがあってこそな気もしますね。
いつか回復タイプの時代が来て、ラーがより強化される日を待ち望んでいます。


それでは今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。