それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ドラゴンボール振り返り

 

最近のジャンプ新連載の中では「僕らのヒーローアカデミア」が圧倒的に好きです。

 

ヒロインの子がふんわりしてて凄く可愛いですよね。と他の話をするときりが無いのでこの辺にして。

 

もう水曜日を迎えるわけですが、ドラゴンボールコラボが終わってモンハンコラボが始まりましたね。

 

僕も一回だけは引こうと思って引いたのですが↓

f:id:Lambdascorpii:20141008012230j:plain 

たぶん使うことはないかな…

この時、隣にもパズドラーがいて「ゴアネコが注目されてるみたいよ」と言ったらそいつが一発で当てたので、自分のガチャ運のなさをひたすら噛みしめてました。

 

さて、新しい話も良いですが今回は振り返りということで。

f:id:Lambdascorpii:20141008012252j:plain 

僕がドラゴンボールコラボを周れたのはこれだけですね。30数周かな。期間中そこそこ忙しかったので、あんまり周れませんでした。本当、経験値よいのでずっとやっていてほしいくらいですよね。

 

お菓子光線、ぜひスキル上げしたかったんですけど、このある分だけ合成したら終わりですかねー。スキルマは無理でしょう。むしろほぼ上がらず終わるかもw

期間中はやることがなければこのダンジョンをやっていたので

 f:id:Lambdascorpii:20141008012346j:plain

現在ランク281!!改級を三回やるともう少しでランクアップになるかんじだったので、10くらいはランク上がってますね。300までだいぶ近づくことが出来ました。300記念もなにか考えておきたいですね。

 

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。