それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【MTG】デイヤランクまできました。

順調すぎて怖い



前回から7勝5勝5勝( 暫定 )で自己新記録を更新してリミテのダイヤランクまで来ました。


嬉しすぎてチャッピーに「リミテのダイヤランクってスト6だとどのくらい?」って聞いたら


リミテッドダイヤ→マスター到達、ミシック到達→MR1600前後でしょうか。


と言われました。うーん、妥当な気がする。


大きく違うとすれば、リミテは有料コンテンツです。


スト6だと、100円かけて10連勝できたらスキンがもらえる。くらいの感覚かもしれません。


でも実際は1回で1500円分くらい賭けてるわけで、やばいコンテンツのような気がしてきました。


その分勝てたときの喜びは大きいわけですが…言ってることギャンブル依存症の人と変わらないのでは。


他のカードゲームはこういう有料イベント的なのってあるんですかね?


ちょっと聞いてみても面白いかもしれない。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています