ランクがあがってきた
ここ数日、MTGのプレドラを続けて徐々にランクが上がってきました。

これまでのTMT。一回0-3した回が未計測。
色の強弱はわかってきたものの、強いと思ったデッキが3勝できなかったり、0-3か?ってデッキが5勝以上だったりしてます。
青赤や白黒ばかり触っていますが、ごちゃまぜピザが取れたときの多色も見れるようになったらもう少し勝てそう。
でもこれまでで間違いなく一番上のランクに来れているのでちょっと嬉しいです。
長いことMTGをやってきてはいるものの、かなりカジュアルにやってきているので、実力はそんなになんですよね。
最近大事だと感じているのは、選択肢が多い時にちゃんと時間を使うこと。
特に開始から早いターンは手なりでプレイしてしまうことが多いので、気を付けるよう意識しています。
後は、相手を待たせる時に「考え中」のエモートも出すようにも。どのくらい効果があるかわからないですが。
どこまでいけるか
ミシックは無理かもだけど、もう少し粘ればダイヤまではいけそう。
月末までにどこまでランクを上げられるか、もう少しやっていきたいと思います。
今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。