それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【雑談】Steamスプリングセールよりも抑えられない衝動。

Steamスプリングセール始まりましたね


store.steampowered.com


いつものように、パラーっと眺めては積みゲーを増やしそうになっていましたが、全部を一旦我慢してSlay the Spire 2を買うかもしれません。


store.steampowered.com


マルチモードが実装ということで注目していますが、周りには意外とやってくれそうな人がいないかも。


ソロだけでも4月の時間を大幅に持っていかれそうなのがちょっと怖い。


今なら饅頭が怖い人の気持ちが分かるかもしれない。


でも気付けばEVO Japanが実は近くて、なんなら今年2タイトルでエントリーしてるんですよね。


どちらも楽しめればいいとは思っていますが、なんだかんだ負けると悔しいからなぁ。


平行して練習もちょっとしていかないとです。


特にスト6は去年一昨年と0勝で終わっているので、そろそろ1度くらいは勝ち星をあげたいところ。

体調が


季節の変わり目なのか、微妙に風邪気味です。


近頃は寒暖差が激しいので、みなさんもお気をつけて。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています