Steamスプリングセール始まりましたね
いつものように、パラーっと眺めては積みゲーを増やしそうになっていましたが、全部を一旦我慢してSlay the Spire 2を買うかもしれません。
マルチモードが実装ということで注目していますが、周りには意外とやってくれそうな人がいないかも。
ソロだけでも4月の時間を大幅に持っていかれそうなのがちょっと怖い。
今なら饅頭が怖い人の気持ちが分かるかもしれない。
でも気付けばEVO Japanが実は近くて、なんなら今年2タイトルでエントリーしてるんですよね。
どちらも楽しめればいいとは思っていますが、なんだかんだ負けると悔しいからなぁ。
平行して練習もちょっとしていかないとです。
特にスト6は去年一昨年と0勝で終わっているので、そろそろ1度くらいは勝ち星をあげたいところ。
体調が
季節の変わり目なのか、微妙に風邪気味です。
近頃は寒暖差が激しいので、みなさんもお気をつけて。
今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。