それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【雑談】アベンジャーズまできました。

現在7作品


マーベルの映画でフェーズなるものがあって、物語の進行段階を表わしているそうです。


アベンジャーズまで見たことで、フェーズ1をようやく終えました。


以前見たときは「やっぱアイアンマンがかっこいいよなー」って感じで見ていましたが、それぞれの起源の作品を見たことで、割と全員が平均的に好きです今。


アイアンマンに関しては、見た目のアップデートやスーツ装着時の演出あるのがやっぱり派手で有利( ? )ですよね。


あとはブラックウィドウとホークアイがまだ個々の作品これからなので気になってます。

次って

映画だけの時系列順で言えば次はマイティ・ソー ダークワールドなのですが、おそらくここからドラマも選択肢に入ってくるんですよね。


ドラマ関連はそこまで追わなくてもよいっぽいのですが、コールソンとかも結構愛着が湧いてきているから…悩みます。


飽きない範囲で見ていくのが一番よいかもしれません。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています