それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【音楽】昔Bandcampで買ったアルバム。

今から数年前

stonerebel1.bandcamp.com

Youtube経由で知って、Bandcampで買ったアルバム。


買い手側が払える金額を決められるシステムだったので、いくらか払った記憶があります。


久しぶりに思い出して聴いてみましたが、やっぱりいい感じ。


買った当時から詳細がよくわからないバンドで、今改めて調べても特に情報なし。


海外掲示板で「AIなのでは?」というスレがありましたが、そこでも結論は出てなさそうでした。


AIが発展する前から活動してるよ。という意見もあるようですが、真相はわからないですね。


www.youtube.com
Youtubeの公式っぽいアカウントも本物なのか謎ですが、良かったら聴いてみてください。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています