それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【スト6】今年もSFLが楽しみだ。

続々とチーム発表が


今年のストリートファイターリーグへ向け、いくつかのチームからメンバーが発表されましたね。


リジェクトは引退の話もあったウメハラさんが継続な上に、おそらく最年少プレイヤーになるヒナオくんが参戦。



ストリーマー枠として入ったYASさんが参戦となったのもアツいですね。


ZETAにはまさかのメナRDが。メナが日本SFLで定期的に見れるなんて、贅沢すぎる…



EVO japanで優勝して仕上がってるヤマグチさんも加入で、去年に引き続きマジで強そう。


VARRELはtsさん餅さんが契約終了のお知らせが。



ときどさんが加入済みで、マゴさん水派さんは残留だとすると残り1枠は一体誰なのか。


RIDDLEとIBUSHIGINもだいぶ前に発表済みで、グッパチCRあたりは変更なさそうですよね。


広島iXAあたりが、毎年意外な選手を起用するイメージあるので、発表が楽しみです。


開始はいつなんだろう


毎年、9月ごろに始まりますが、今年も例年通りですかね。


イングリッド結構強そうだけど、起用するプロ選手は果たしているのか。開催が待ちきれません。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています