続々とチーム発表が
今年のストリートファイターリーグへ向け、いくつかのチームからメンバーが発表されましたね。
リジェクトは引退の話もあったウメハラさんが継続な上に、おそらく最年少プレイヤーになるヒナオくんが参戦。
— REJECT (@RC_REJECT) 2026年5月30日
ストリーマー枠として入ったYASさんが参戦となったのもアツいですね。
ZETAにはまさかのメナRDが。メナが日本SFLで定期的に見れるなんて、贅沢すぎる…
THE REAL DEAL // ZETA DIVISION Geekly#STREETFIGHTER #SF6 #SFリーグ pic.twitter.com/wrXXygVDGk
— ZETA DIVISION (@zetadivision) 2026年5月29日
EVO japanで優勝して仕上がってるヤマグチさんも加入で、去年に引き続きマジで強そう。
VARRELはtsさん餅さんが契約終了のお知らせが。
【 SF部門契約満了のご報告 】
— VARREL (@_VARREL) 2026年5月31日
この度、STREET FIGHTER部門のtsとYHC-餅が契約満了につきチームを脱退する運びとなりました。
ストリートファイターリーグをはじめCPTやEWCなどで数々の激戦を繰り広げ、チームを盛り上げてくださいました。… pic.twitter.com/HNmSndBhju
ときどさんが加入済みで、マゴさん水派さんは残留だとすると残り1枠は一体誰なのか。
RIDDLEとIBUSHIGINもだいぶ前に発表済みで、グッパチCRあたりは変更なさそうですよね。
広島iXAあたりが、毎年意外な選手を起用するイメージあるので、発表が楽しみです。
開始はいつなんだろう
毎年、9月ごろに始まりますが、今年も例年通りですかね。
イングリッド結構強そうだけど、起用するプロ選手は果たしているのか。開催が待ちきれません。
今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました