それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【スト6】イングリッド実装されましたね。

本日より

www.youtube.com
ストリートファイター6に最新のアップデートが入り、新キャラ「イングリッド」が使えるようになっています。


残念ながら、多少の全体調整が入ったのみで、既存キャラの変更は不具合修正のみ。



公式のアナウンスでは「調整準備中」とだけ案内がありました。


個人的には今の環境にそこまで不満は無いですが、しばらく大きな調整が来ていないので、飽きてしまっているプレイヤーは多いかも。

イングリッドどうなんでしょう


マスターくらいまでは僕もとりあえずイングリッド触ってみようと思っていますが、評価はまだ難しそうですね。


特にSA2に大きな伸びしろがまだありそうなので、そこの研究の進み具合でキャラ評価かなり変わってきそうです。



とりあえず使用カラーはOutfit2の02でいきます。


では今日はトレモしたいのでこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています