MCU作品始めました
youtu.be
昨日のキャプテンアメリカ ファーストアベンジャーに続き、キャプテンマーベルも見ました。
主人公とシールド( たぶん作中の秘密組織的なやつ )のおじさんの掛け合いが良くて、バディものっぽくて楽しめました。
気になったのは、後半でめちゃくちゃ主人公が強くて「キャップ( キャプテンアメリカ )はこんな戦いについてこれるのか…!?」って今から心配になってます。
お次は
次は時系列順だとアイアンマン、アイアンマン2になるみたいです。
おそらく2までは見ていると思うのですが、せっかくなのでこちらも見直してみようかと。
アイアンマンはスーツ装着時がかっこよくていいですよね。
フィギュアでも歴代のスーツがあったりするし、男子の夢が詰まってます。
これまではマーベルで見た作品がアイアンマンくらいだったので、今後どのキャラが好きになるのかも楽しみです。
今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。