それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【雑談】続けてキャプテンマーベルも見ました。

MCU作品始めました


www.toranaka.com


youtu.be
昨日のキャプテンアメリカ ファーストアベンジャーに続き、キャプテンマーベルも見ました。


主人公とシールド( たぶん作中の秘密組織的なやつ )のおじさんの掛け合いが良くて、バディものっぽくて楽しめました。


気になったのは、後半でめちゃくちゃ主人公が強くて「キャップ( キャプテンアメリカ )はこんな戦いについてこれるのか…!?」って今から心配になってます。

お次は


次は時系列順だとアイアンマン、アイアンマン2になるみたいです。


おそらく2までは見ていると思うのですが、せっかくなのでこちらも見直してみようかと。


アイアンマンはスーツ装着時がかっこよくていいですよね。


フィギュアでも歴代のスーツがあったりするし、男子の夢が詰まってます。


これまではマーベルで見た作品がアイアンマンくらいだったので、今後どのキャラが好きになるのかも楽しみです。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています