ディズニープラスを契約したので
四畳半タイムマシンブルースを見るために、ディズニープラスを契約しました。
もう特に観たい作品も無いし、解約でもいいかなーと考えていましたが
「マーベル作品観るなら必要では?」ということに気付いちゃいました。
マーベル闘魂を遊んでみようと思っているので、可能であれば予習しておきたいんですよね。
で、観る順番とかを調べたんですけど
ろろろ、66作品…!?
一日に一作観たとしても、マーベル闘魂出ますねこれ( さらにドラマとか一日で厳しそうなのもある?? )。
youtu.be
とりあえず時系列順でいこうかと「キャプテンアメリカ ファーストアベンジャー」を観ました。
キャップはアベンジャーズのメンバーに茶化されてるイメージが強かったんですが、生い立ちを知るとまた見方が変わりますね。
でも最後どうしてああなったのか、いまいち分かっていないので、後の作品で補足があったりするのかな…。
次はキャプテンマーベルでしょうか。果たしてマーベル闘魂まで、どこまで僕が進めるのか、乞うご期待ください。
今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。