それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【雑談】MCU作品を見始めた。

ディズニープラスを契約したので

www.toranaka.com


四畳半タイムマシンブルースを見るために、ディズニープラスを契約しました。


もう特に観たい作品も無いし、解約でもいいかなーと考えていましたが


「マーベル作品観るなら必要では?」ということに気付いちゃいました。


マーベル闘魂を遊んでみようと思っているので、可能であれば予習しておきたいんですよね。


で、観る順番とかを調べたんですけど


ろろろ、66作品…!?


一日に一作観たとしても、マーベル闘魂出ますねこれ( さらにドラマとか一日で厳しそうなのもある?? )。


youtu.be
とりあえず時系列順でいこうかと「キャプテンアメリカ ファーストアベンジャー」を観ました。


キャップはアベンジャーズのメンバーに茶化されてるイメージが強かったんですが、生い立ちを知るとまた見方が変わりますね。


でも最後どうしてああなったのか、いまいち分かっていないので、後の作品で補足があったりするのかな…。


次はキャプテンマーベルでしょうか。果たしてマーベル闘魂まで、どこまで僕が進めるのか、乞うご期待ください。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています