それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【雑談】Dystopia VS Distortionおためし回。

本日限定だそうで


Bit Summitで気になっていたいたものの、試遊できていなかった「Dystopia VS Distortion」の体験版が一日限定で公開されていました。


www.youtube.com


エフェクター( エレキギターやエレキベースで使用する、音色を変えたりする機材 )ボードを作って敵を倒していく、デッキ構築型のゲームです。


かなり短めでしたが、全体的なデザインの秀逸さや、システムの面白さは十分に感じられる仕上がり。


あとはどんなエフェクターが追加されるのか、ストーリーはどう展開するのか、完成に近づいていくのが楽しみですね。


store.steampowered.com


興味のある方はウィッシュリスト登録をして、続報を待ちましょう。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています