それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【雑談】インディーゲームwebオンリー終わりなの寂しいですね。

本日が最終日だったようで



2020年からサービスが開始していたとらのあなwebオンリーが終了するということで、同サービスを利用して開催されていたインディーゲームwebオンリーも今日が最終日だったそうです。


僕自身はここ2,3回の開催を追っていたくらいですが、こうして発表の場が減ってしまうのは寂しいものですね。


参加してみると、オンライン上でちょっとしたコミュニケーションが取れたり、他のイベントでは見かけないようなゲームがあって面白かったのですが。


特定のプラットフォームがあるから作品を作り続けられているという人もいると思うので、そういった方々が次の場を見つけられることを祈っています。



記念に一枚だけスクショ撮りました。ちゃんと名前入力すればよかった。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています