それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【雑談】出先のためあしからず。

明日はBit Summit


インディーゲームの祭典として、国内でも屈指の大きさであるBit Summit。


毎年、行ってみたいと思いつつ京都での開催ということで断念していました。


それが今年は、縁あってビジネスデー( 3日開催されるうちのメディア向けの日。初日にあたることがほとんど )に参加させてもらえることに。


当日は朝からの活動になるため、気合いを入れて前日にホテルを取りました。


というのは一つ建前で、京都を少し観て周りたかったのもあります。


何故なら、修学旅行が九州や東京だったおかげで、一度も京都に足を踏み入れたことが無いからです!


というわけで今日一日


四畳半神話体系の聖地巡礼をテーマに、京都の街を見てまわってきました。


今日は出先で、スマホしかないので、また後日詳細を書こうと思います。


行った主な場所は↓のポストとツリーにあるので、気になる方はこちらもどうぞ。


家以外でも文章かけるように、持ち運びできるキーボードかノートPCが欲しいかもしれません。


色々と選択肢あって無限に悩みそうですが。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています