広告で
なんかの動画サイトの広告で、りんごを輪切りにしてそのまま食べるのがおすすめってのを見ました。
ちょうどフルーツ食べたい気分だったので、買ってきてやってみたんですよ。
確かに、そのまま丸かじりするよりも食べやすいし、皮も剥かずにいけるので楽です。
ただ、りんごって毎度思うのですが、1回で食べるには多くないですか?
正直、夕食後のデザートにしてはちょっとヘビー。

今も一番厚く切った一切れが目の前に残っていて「え、俺は?」みたいな顔しているけど、満腹中枢さんがNG出してます。
田舎にいたときは、ばあちゃんが塩水に漬けて保存していた記憶がありますが、あれ普通に味は落ちちゃいますよね。
調子乗って3個入りのりんごを買った自分を、タイムスリップして平手打ちしたい気分になってますが、買うときはいけるっしょになってるの不思議。りんごなんて何回も買ってるのに。
学習能力はどこに置いてきたのでしょうか。母親の胎内…?
というわけで、りんごのおすすめの食べ方があれば教えてください。
今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。