注文していた品が
自作キーボードキットを購入し、別で注文していたキーキャップやら何やらが届くまでのんびり作ろーと思っていたら
今日で買ったものが全部届きました。
おかげで、ひたすらはんだ付けし、キーのテストを行い

無事、概ね完成することができました。
トラックボールケース裏のネジ締めだけ、僕の理解が及ばず、まだ不安定なままです。
パット見、ケース側がネジ締めできる形状には見えず、多少の強引さが必要なのか。まだ未解決。
あとは、キーキャップがいくつか大きさ合わなかったため、仮でついている状態。
他にも何か所かつまづいてしまって、想像以上に時間がかかりました。
明日、作った工程なんかをまとめたいと思います。
だいぶ疲れました。早めに寝て、HPを全快にしたい。
今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。