それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【雑談】気付くと1日キーボードを作っていた。

注文していた品が


www.toranaka.com


自作キーボードキットを購入し、別で注文していたキーキャップやら何やらが届くまでのんびり作ろーと思っていたら


今日で買ったものが全部届きました。


おかげで、ひたすらはんだ付けし、キーのテストを行い


無事、概ね完成することができました。


トラックボールケース裏のネジ締めだけ、僕の理解が及ばず、まだ不安定なままです。


パット見、ケース側がネジ締めできる形状には見えず、多少の強引さが必要なのか。まだ未解決。


あとは、キーキャップがいくつか大きさ合わなかったため、仮でついている状態。


他にも何か所かつまづいてしまって、想像以上に時間がかかりました。


明日、作った工程なんかをまとめたいと思います。


だいぶ疲れました。早めに寝て、HPを全快にしたい。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています