それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【MTG】お前はもう十分頑張ったよ。

ミシックいけませんでした

割と調子よくダイヤ帯へ上がり「今月ミシック( 最高ランク )いけるのでは!?」と思い、ここ5日間くらい真剣にランクを回しましたが、ダイヤ3が限界でした。


いやー、本当に勝ちきれませんでしたね。


5勝もできなかったので、その辺りからマッチングの補正がかかるのかもしれません。


そこを乗り越える自力がまだありませんでしたね。


でもめちゃめちゃ負け越してダイヤの底へ、ということも無かったので、7勝できるようになれば次はミシックも見えるかも。

4月は


来月は格ゲーに力を入れていきたいので、MTGはゆったり回す感じに戻りそうです。


なのでストリクスヘイヴンもミュータントタートルズと同じくらい面白いことを願っておきます。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています