ミシックいけませんでした

割と調子よくダイヤ帯へ上がり「今月ミシック( 最高ランク )いけるのでは!?」と思い、ここ5日間くらい真剣にランクを回しましたが、ダイヤ3が限界でした。
いやー、本当に勝ちきれませんでしたね。
5勝もできなかったので、その辺りからマッチングの補正がかかるのかもしれません。
そこを乗り越える自力がまだありませんでしたね。
でもめちゃめちゃ負け越してダイヤの底へ、ということも無かったので、7勝できるようになれば次はミシックも見えるかも。
4月は
来月は格ゲーに力を入れていきたいので、MTGはゆったり回す感じに戻りそうです。
なのでストリクスヘイヴンもミュータントタートルズと同じくらい面白いことを願っておきます。
今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。