今日の戦績

4回ドラフトして4,2,3,4勝。そして今0-2の崖っぷち。
めちゃ負けているわけではないので、ランクはダイヤ3と4をいったりきたり。
目の前に座ってるヒソカに「まだ早い♠」って言われているかもしれない。
そこそこ強いと思ったプールで勝ちきれなかったりしているので、実際腕が腕が足りていない部分はありそうです。
徐々にジェムも減っていますが、まだ粘れそうではあるので、ウィング先生に師事したいと思います。
おまけ

7手目まで全部マルチのカードをピックの図。見た目は強そう。
他にもスクショ撮ってたはずですが、見当たらないあたり保存し忘れったぽいです。
今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。