それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【MTG】俺はダイヤ3,4反復横跳びマン。

今日の戦績


4回ドラフトして4,2,3,4勝。そして今0-2の崖っぷち。


めちゃ負けているわけではないので、ランクはダイヤ3と4をいったりきたり。


目の前に座ってるヒソカに「まだ早い♠」って言われているかもしれない。


そこそこ強いと思ったプールで勝ちきれなかったりしているので、実際腕が腕が足りていない部分はありそうです。


徐々にジェムも減っていますが、まだ粘れそうではあるので、ウィング先生に師事したいと思います。


おまけ



7手目まで全部マルチのカードをピックの図。見た目は強そう。


他にもスクショ撮ってたはずですが、見当たらないあたり保存し忘れったぽいです。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています