それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【MTG】間に合うか…!?

時間との勝負か

ダイヤ3までこれました。
ここまできたらミシックを目指したいですが、時間がよりかかっているため、残り5日くらいでいけるのかギリギリです。
当たる相手も強いので、ピック中はライオンクイーン出るのを祈り、対戦中は相手の事故を祈っています(そんなでいいのか?)。


TMT環境は引いたレアに合わせるか、レアが弱ければ強カラーに流れれば大ゴケしにくいので、初心者にもおすすめかもしれません。
僕みたいに軽くアニメ観れば、世界観も楽しめるでしょうし。

閑話休題

世間では、スレスパ2が流行っているじゃないですか。
マジックのドラフトも面白さでは同じくらいだと僕は思っています。


毎月のように環境変わって飽きもしないですし。


ただ、やっぱり始めるハードルは段違いですよね。
スレスパは買い切りのゲームですし。その点では比べるまでもなく。


初心者が始めるなら、繰り返し遊べる構築やってからでしょうね。
またMTG初心者向けの記事書いてもよいかも。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。



当サイトはアフィリエイト広告を利用しています