それでも僕はラーが好き

パズドラブログからスタートして、日常を共にしているゲームについて書いています。

【雑談】ヘイルメアリーの映画が楽しみなだけのおじさん。

思えば

映画を公開日に見た記憶って無いような気がします。


そもそも映像化で「うおおお待ちきれん!!」みたいなることがなかなか少ないかも。


ただプロジェクトヘイルメアリーは、読んだ時点で映像化することや、予告でのネタバレ問題を聞いた上でハマったこともあって、絶対に映画館で観たいとワクテカしていました。


そしていよいよ今週金曜日に公開。


チケットも確保したので、準備は万端。


あのシーンどうなるんだろうなーとか、そもそもあいつの見た目は…とか考えただけで楽しみです。


予告問題に関して


映画の予告内容に原作での大きな展開のひとつがネタバレされてしまっている件。


意外にも、問題視されているのは主に日本だけらしいですね。


原作者のアンディ・ウィアーからも、「心配しなくて大丈夫」というメッセージが出る程。


でも全く0の状態から読み始めた方が楽しめる。というのも理解できるので難しい問題です。


映画から入った人が原作を読んで、どう思うのかも気になるところ。


まとめ


映画の上映時間が2時間半くらいあるみたいなので、体調だけしっかり整えて挑みたいと思います。


映画の時、トイレが心配で飲み物とかポップコーン控えちゃうのって心配しすぎなんですかね。


でもせっかくなら1秒でも見逃さずにエンドロールを迎えたい。


とにもかくにも金曜日が楽しみです。


今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています