それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】修行ミッション「二条の剣豪」をクリアした話。

二刀の熟練度が12000を超えまして

f:id:Lambdascorpii:20200429184908p:plain
カッコいいキャラでもイケメンとは限らないのも仁王の良いところ。

この修行ミッション「二条の剣豪」をクリアしてからでないと挑戦できないサブミッションがあるため、二刀をちょいちょい使っていました。




その目標に到達したわけですね。




f:id:Lambdascorpii:20200429185318p:plain
黄泉の世界で待ち構える義輝さん

武技を解放するための修行ということで足利義輝さんとの一騎打ちです。




足利義輝さんは相当な剣豪として有名な方ですが果たして。




f:id:Lambdascorpii:20200429185210p:plain

正直、レベル差でちょっと有利になってしまっていた。




二刀を使いながら、だいぶ先まで進めましたからね。




少し面白い見た目の人だと思っていたけど、調べてみたらとてもカッコいい人物だったことを知りました。




このミッションが条件となっている「三悪の梟雄」では、松永さんとの因縁が絡んでいるということで、非常に面白いですね。




もう少し歴史も学べば、もっと楽しめるんだろうなぁ。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。