それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】メインミッション「衝天の魔」をクリアした話。

ちょこっとあらすじ紹介

f:id:Lambdascorpii:20200427225602p:plain
"藤吉郎を打ち倒したはずの主人公だが、戦場の雰囲気は怪しさを増し様相を変える。"

ステージ感想

f:id:Lambdascorpii:20200427225055p:plain

道中では蜂須賀小六さんが中ボスとして登場しました。




以前サブミッションでも苦しめられた相手ですね。




f:id:Lambdascorpii:20200427225501p:plain

やっぱり強い!
鎖鎌は動きが分かりにくくて、なかなか被弾が減らせませんでした。




f:id:Lambdascorpii:20200427225125p:plain

でもなんとか避けることに専念して、ちょこちょこ削っていく作戦で倒しました。



ボス戦

f:id:Lambdascorpii:20200427225734p:plain

道中でもお顔が見えてたくらい大きい、ダイダラボッチが登場。




前作のがしゃどくろ並みに大きいですね。




でも攻撃は大味だし、倒し方は単純明快でした。




f:id:Lambdascorpii:20200427230059p:plain

指についているアムリタを壊して、核を壊しにいくわけですね。




f:id:Lambdascorpii:20200427230416p:plain

男であれば、デカいものには惹かれてしまうから、なかなかロマンのあるボスで楽しめました。




物語も最終章のようですし、段々と終わりが見えてきましたね。




最近は他のゲームやカードでなかなか忙しいのですが、ゆっくり味わっていきたいと思います。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。