それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】メインミッション「表裏のもてなし」をクリアした話。

ちょこっとあらすじ紹介

f:id:Lambdascorpii:20200422192320p:plain
" 徳川軍と共に行動する主人公は、遂に藤吉郎と対峙する。"

ステージ感想

f:id:Lambdascorpii:20200422192740p:plain

道中では半蔵さんや忠勝さんが同行してくれるのですが




f:id:Lambdascorpii:20200422192913p:plain
橋のところがやたら難しかった

相変わらずNPCはどこか頼りないですね。




一人よりは流石にやりやすい…と思っておきたい。




それから、最近二刀を使い始めました。




二刀の修行ミッションが条件となるミッションがありますからね。




たまたま手に入れていた組み討ち時の武技が使えるのだけど




f:id:Lambdascorpii:20200422192550p:plain

どう見ても男の急所から妖力得てるようにしか見えない。。




妖力が回復するのは便利ですがね。




見る度ヒュンてなりますわ。



ボス戦

f:id:Lambdascorpii:20200422193222p:plain

ボスにはいよいよ藤吉郎が登場。




妖怪化するのかと思いきや、人間のまま戦う感じでした。




f:id:Lambdascorpii:20200422193344p:plain

んー。意外とやるなぁ(あと落命した後のセリフがうざい…)。




へっぴり腰で刀を握っていた頃とは違うようです。




f:id:Lambdascorpii:20200422193439p:plain

まぁでもダウンが取れる人間相手ははめやすいので、そこまで苦労もせずに達成。




相棒であった藤吉郎を倒してしまいましたね。




今後のストーリーも気になるところ。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。