それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】メインミッション「燃え落つ焔」をクリアした話。

ちょこっとあらすじ紹介

f:id:Lambdascorpii:20200408021524p:plain
普段氷のような濃姫の、感情がこもったセリフ良かったです。
"明智の裏切りよって信長は火中の本能寺に取り残されてしまう。
助けに向かう無明と主人公だが…"

ステージ感想

f:id:Lambdascorpii:20200408021016p:plain

道中には見たことが無い青い炎が。




f:id:Lambdascorpii:20200408021042p:plain
この人もよく見ると凄い顔してるな

この炎は火炎入道さんによるもののようですね。




倒せば道が開けて先へ進めるというギミックでした。



ボス戦

f:id:Lambdascorpii:20200408021222p:plain

ボスにはこれまた美しい火車さんが登場。




鬼太郎に出てくるやつとは天と地の差があるな。




が、ここで問題発生。




なんでしょう?




録画してたはずの動画がどこにもありませんでした(泣)




つまり、ボスとの戦闘シーンの画像が何も無いと。




そう、いつも録画したものをPCでスクショして貼り付けてるからね。




結果だけ言うと一発で倒すことができました。




そういうことにしておきましょう。
戦った感想としてはどうでした?




独楽を出したり、鞭のような攻撃をしてきたりと面白い動きが多がったです。




ただ、何故かダメージがそこまで大きくなく攻撃に慣れる前に倒し切ってしまいました。




牛鬼さんが強敵だったので、箸休めのような存在なのでしょうか。




綺麗な妖怪ともっと戯れていたかった。。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。