それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】2BRO.おついちさんのサイン入りTシャツが当たった話!!

事の発端から説明

時は遡り、仁王2の最終体験版が配信されていたころ。




今年の2月終わりですね。




最終体験版の感想をツイートすることで、プレゼントをもらえるキャンペーンが実施されていました。




f:id:Lambdascorpii:20200407014652p:plainf:id:Lambdascorpii:20200407014710p:plain
f:id:Lambdascorpii:20200407014727p:plain

プランが3つあるのですね。





3つとも応募してOKらしかったので、つけるタグを一度間違えつつもツイートして、仁王2の発売を待ちわびていました。



そして時が流れ3月後半

普通にお仕事していたら、珍しく僕のスマホが振るえました。




珍しく…





小休止がてら何で震えたのか確認してみると「当選」の文字が




しかもおついちさんのサイン入りTシャツ「らくめえ」プラン!?




当選者は2名のみですから、驚くのも無理はないでしょう。




震えつつもすぐに必要事項を返信し
「ようし、実際届くまで僕は信じない」という謎の結論を出しました。




このご時世、何が起きるかわかりませんからね。



そもそも「おついちさん」とは

分からない方もいるかもしれないので、そもそもおついちさんとは誰なのかを説明しましょう。




twitter.com

おついちさんは「TEAM‐2BRO.」名義で活躍する有名ゲーム実況者のお一人ですね。




www.youtube.com

2BRO.は弟者さんと兄者さんの二人兄弟でやっていて、Youtubeの登録者数はなんと275万人!
その動画編集などを担当しているのがおついちさんなのです!




www.youtube.com

おついちさん自身も動画に参加することが多く、単独でも動画を投稿されています。




僕も普段から2BRO.さんの動画は拝見させていただいております。
最近ではWitch it!の動画がとても面白かったです。




ということで簡単に言うと「ゲーム実況の凄い人」です。
今回はおついちさんが仁王好きということで、PRイベントにもゲスト参加されていたためキャンペーンが実施されていました。



そしていよいよ4月頭


届きました!!





封筒を開けると




本当に中身はTシャツだけですね。





こ、これがおついちさんのサイン!
僕が持っているゲームグッズで間違いなく一番レアな代物…




世界に二枚しかありませんからね…




販売は禁止と書かれていたけど、そんなの関係なく一生大事にします。
僕の棺桶へ一緒に入れてもらおう。



今回の企画への感謝の気持ち

この場を借りて、素敵な企画を実施してくれたコーエーテクモさん、2BRO.さん、仁王2の運営の方々へ深くお礼申し上げます。




特に運営さんの対応は非常にスムーズで助かりました。
ありがとうございます。




こうやって運営さんが盛り上げてくれることで、僕らユーザーはよりゲームを楽しむことができるのだと実感しました。




今後とも「仁王2」を楽しんで遊べそうですね。




もちろん!!




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。