それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】メインミッション「滲みゆく覆水」をクリアした話。前編

ちょこっとあらすじ紹介

f:id:Lambdascorpii:20200404022924p:plain
"大阪の石山本願寺へと攻め入る織田軍だが、その行く手を雑賀衆が阻む。"

ステージ感想

f:id:Lambdascorpii:20200404022732p:plain

道中は大入道が初登場かな。
一つ目と似た大きさだけど、一撃がより大きく舌での攻撃が厄介な相手です。




その他は姑獲鳥さんや三目八面など、これまで戦ってきた敵が主でしたね。




このマップ、雨が降ってて足元がかなり見えづらくて前作の海坊主のステージが思い出されます。



ボス戦

f:id:Lambdascorpii:20200403234048p:plain

ボスには雑賀孫一さんが登場。




またしても人に近いボスですね。




f:id:Lambdascorpii:20200403234217p:plain

守護霊を呼んで火の玉を召喚する攻撃がかなり辛かったです。




インファイトで攻め立てた方が良さそうですね。




なんとか3度目の正直で撃破!なんとかブログの更新も間にあ




f:id:Lambdascorpii:20200403234423p:plain

…え、まだ終わりじゃないんですか!?




次回に続きます。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。