それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】サブミッション「手には蜻蛉、頭に角」をクリアした話。

ちょこっとあらすじ紹介

f:id:Lambdascorpii:20200331232554p:plain
"本田忠勝さんがなんか手合わせ願いたいとかでなんだか断りづらい雰囲気"

ステージ感想

名のある武将と一騎打ちするタイプのサブミッションですね。




本田忠勝といえば、蜻蛉切という有名な槍を携えた猛将ですが果たして。




f:id:Lambdascorpii:20200331231825p:plain

はっはっは。
そうは言えど、こう見えて某一対一には少し自信があるでござ




f:id:Lambdascorpii:20200331231459p:plain

るぅーん!!




居合みたいな溜め攻撃によって、開始3秒でやられたんですが!?




口程もないとはこのことでしょうね、、




き、気を取り直して。
本田殿、先ほどは少し油断をしたようで、改めて手合わせ願




f:id:Lambdascorpii:20200331231643p:plain

うぅーん!!(デジャヴ)




2度あったということはもしや。




3度目はないぜ!
見切ったる!




f:id:Lambdascorpii:20200331232003p:plain
まさかの岩飛ばし

いや、やらないんかい!!!!




f:id:Lambdascorpii:20200331232052p:plain

というわけでそのままスッと勝てました。
弾正さんばりの初見殺しをみたぜ…




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。