それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】渡り装束装備ってあれですよねって話。

本日は雑談

メインミッションの退き口に待つものをクリアしたことで守護霊の「八百波姫(やおなみひめ)」を選択できるようになったんですよ。




ここまで使用してきた天御鳥の代わりに使っているようですがその理由は…?




f:id:Lambdascorpii:20200330214706p:plain

こんなエッt…
じゃなかった見目麗しい守護霊、使うに決まってるじゃないか!




そんな鼻の下を伸ばして仰ったら、隠せるものも隠せませんよ。




それに合わせて、装備も同じ水ダメージで体力吸収がつく「渡り装束」装備に変更したのですよ。




f:id:Lambdascorpii:20200330214812p:plain

ほぼ半裸ですねこれ。




そう、それでふと思ったのです。




これ、女性キャラにしたらエッt…(げふんげふん)。
あられもない姿になってしまうのでは無いかと。




(すでに隠せていない)




急いで庵に向かい、外見設定から体験版で制作した女性キャラを選択




f:id:Lambdascorpii:20200330214908p:plain

んー…。
これはこれであり!!




ダメだこいつ早(ry




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。