それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】覚醒編までの装備を振り返る話。

閑話休題

暗影編に入る前に、装備やスタイルについてまとめておこうかと思います。




f:id:Lambdascorpii:20200325212433p:plain

現状の装備がこちらですか。




僕は仁王では軽装備至上主義を前作から掲げているため、今作でも軽装備で優秀な神主装備を愛用中です。




頭だけ違うのつけてますね。
この装備はどこが優秀なのですか?




f:id:Lambdascorpii:20200325212617p:plain

揃えて装備することで発動する「神のはふり」の4つ目の効果「常世祓いで体力回復」がかなり使えます。
一回祓うと200前後回復するから、現状の体力の8分の1ほどを回復できます。




常世であれば、妖怪のボス戦でも狙っていけそうですね。




頭の煙羅面も火属性がついているトンファーでの回復目的なのですが、こちらは一回殴っても一桁程度しか回復しないのでおまけな感じ。




ステータスはどのように振っているのでしょうか。




f:id:Lambdascorpii:20200325212709p:plain

あんまり考えず、勇に極振りしてます。
たぶんストーリークリアまで紙耐久火力特化でやり続けると思います。




果たしてこの知性を感じられないステータスで最後までいけるのか。乞うご期待ですね。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。