それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【仁王2】メインミッション「煙々の怪」をクリアした話。

ちょこっとあらすじ

f:id:Lambdascorpii:20200314125747p:plain
道三と藤吉郎。
"妖怪退治の相棒を探していた藤吉郎(CV.竹中直人)に出会った主人公は、藤吉郎が自身を売り込んでいる斎藤道三(CV.山路和弘)から頼みで、「刀鍛冶の村」へ妖怪退治に赴く"

ステージ感想

道中は相変わらず野盗らしき方々や、餓鬼・敷き次郎といった小物妖怪がメインでした。




たたら場ということは、避けては通れない妖怪の方がいそうですね。




f:id:Lambdascorpii:20200314125918p:plain

中ボス枠としてしっかり出てきました一本だたらさん!
でも見知った(?)お相手だったので、一発撃破。




ボスにはどなたが出てくるのでしょうか。




f:id:Lambdascorpii:20200314130003p:plain

ドキドキしながらボス部屋へ到着すると、出てきたの煙々羅さん。




めちゃ重たそうな蹴り技とエ○ーマンみたいな竜巻攻撃、煙に紛れての移動技など多彩なレパートリーをお持ちでした。
あとは、怯みが少ないのか気力を削った後でも攻撃が当てにくく感じましたね。




お時間はどの程度かかりましたか?




f:id:Lambdascorpii:20200314130045p:plain
製法書出たけど、確定じゃないよね…?

と言っても、結構大味な動きが多かったので15分くらいで。




次回はもっと苦労してほしいところですね。




それはそれで楽しめるからよし。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。