それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ 】サツキさんの交換間に合いましたって話。

どうもみなさんこんにちは。
食器用スポンジを新しいものにした時の「めちゃ泡立つぜFooo!!」って瞬間が好きなとらなかです。




謎の主婦的あるある。
相槌担当チェスターです。




日々の洗い物もそうですが、みなさん大掃除の方は進められているでしょうか。




中には「大晦日にやるものだから」と後回しにしている方もいそうですね。




そうだねー。そういうの、僕も良くないと思う。
やっぱりちょっとずつ片していって、年越しはゆったり蕎麦の準備だけするべきだようん。




と言いつつ本音は?




大晦日にやればいいよね☆




あとで後悔しても知りませんよ。
さて本日は何のお話しでしょう。




タイトルのままですが、サツキさんの交換できました!




f:id:Lambdascorpii:20181223230346p:plain

正直もう期間が終わったのだと思っていたのだけど、ツイッターで気づくことができました。




サツキさんといえば、過去に好きなキャラクターとして挙げていたこともありましたね。




www.toranaka.com

そうなのよー。
間に合って本当に良かった。
これで本家(?)もあわせて三体目!




f:id:Lambdascorpii:20181223230436p:plain

周回自体はどのくらいかかったのですか?




こないだのSAOもそうだったけど、僕のスタミナ回復1回分で交換に必要な5体のうち1体が集まるような感覚。
だから、30から40周くらいじゃないかな。




あなたのことですから、周回しやすい編成など組んでいないのでしょう?




ヨグパで陣崩しては、ひたすら2時間弱くらいやってました。
ちゃんとブレスとか積んでマルチにすればもっと早いかと。




f:id:Lambdascorpii:20181223230522p:plain

流石にこの人くらいでしょうけど、まだ交換を忘れているという方でもまだ間に合いそうですね。




明日の正午までは、ナイトメアストリートやってるみたいだからね。
ところでこのダンジョンやってて思ったけど…




なんでしょう。




可愛い子ばっかりで、全然ナイトメア感ないよね。
僕はタウロスメアちゃん派です。




f:id:Lambdascorpii:20181223230649p:plain

需要と供給でしょうね。
脂ギッシュなおじさんがたくさん出てきても困るでしょう?




それはそれで需要なくもなさそうだけど、周回は辛そうね笑




集めるのはネクタイか何かですかね。




それただのオヤジ狩りなのでは…




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。