それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

中華に初めて好かれた話。

どうも、また一週間もあけてしまいました


別にブログ書くのが飽きたとかでは全くなく、単純に時間がなかったりしてます。
そんな中でも、三行程度だろうが例え一文字だろうが(自身にとってパズドラとは何か一文字で表すとか面白いかも)ちょこちょこ更新していきたいと思います。



さて、話を切り替えます。以前に中華神(中国神?)に好かれない話をしました。
lambdascorpii.hatenablog.com


もうこいつらが出ることは無いんだろうなーとどこかで思っていました。





f:id:Lambdascorpii:20150420224559j:plain
出た!!(´;ω;`)



2013年6月28日(wiki調べ)に中華神が実装されてから麒麟派を提唱し続けていましたが、今日から僕はカリン派です。


元気娘サイコー!!ヽ(゚∀゚ )ノ
f:id:Lambdascorpii:20150420224633j:plain
やっぱり時代はいっちょやりますかですよ。
(拾い物画像)



先日のニコ生では覚醒メイメイが発表されたので、覚醒カリンが来る前に進化は終わらせておきたいと思います。
f:id:Lambdascorpii:20150420224747j:plain




今日はこの辺でおしまい、閲覧ありがとうございました。