それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

出し尽くしたゴッドフェス。結果やいかに。

ゼウスラッシュをラーでクリアは無理くないですか…


ヴァルカンに至ってはまだクリアマークついてないですからね(^_^;)
火パならクリアできるのかなぁ。



それはよいとして、ゴッドフェス&ムラコレですよ!!


もう結果から載せちゃいますね。
狙いは闇カーリー&孫権!!




f:id:Lambdascorpii:20150215005519j:plain

ミツキから卵抜いた8体。
結局、集めた8回分すべて回しました(前半4の後半4)。
5/8金というなかなかの記録。
ただクロネが進化後で金なんですよね…


金率は悪くないけど、内容としては結構悔いが残ります。
フェス限とはいえ緑オデンはたぶん倉庫番で、闇ヴァルもパンドラ引かない限りは育成後回しかも。



そんな中一番嬉しかったのがヴェルダンディ!!
木に関しては本当にテンプレに近い構成が組めてしまいます。

f:id:Lambdascorpii:20150215005607j:plain
オシリス・ペルセウス・ヴェルダンディのどれをリーダーにしてもいけそうです。
ペルセウスのスキル上げ来ますし、今後は緑ブームになりそう。


それから光諸葛さん。
f:id:Lambdascorpii:20150215010432j:plain
満タン系のリーダーは使ったことないので、現状どう扱ってよいのかさっぱり。
高速周回とかに向いてるのかな??
普段使ってる方いましたら、教えてくださると嬉しいです。

今回は満足とはいかないまでも、悪くはない結果だったので良しとしましょう。
フェス限三体も集まりましたし。

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。