それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

無限回廊の石回収が間に合わない!!

今日も更新する暇あんまりないです。


明日のアップデートで、真無限回廊の表示が変わるらしく、それによってまた石が1つもらえるらしいのですが…


このブログのタイトルは「それでも僕はラーが好きです」
これは僕自身、光ラーばかり使っているのでつけたタイトルなのですが(実際あまりラーの記事ないような…)、やはりラーが一番好きなんですよ。


よって初クリアはラーで行きたいという気持ちがあるので、昨日からやっているのですが


f:id:Lambdascorpii:20150128142855j:plain

いやいや


f:id:Lambdascorpii:20150128172559j:plain

ふぬううううう



f:id:Lambdascorpii:20150128172616j:plain

あと1コンボあれば…!!



これはちょっと間に合わないかもしれないですね。
結果は明日のブログで!


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。