それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ミスリット超需要の話

スノーボードに行って、リフトで隣に乗った人に話しかけたら愛媛から来た人で驚きました。


知らない人と乗ると、沈黙に耐えられないので話しかける事が多いです。リフトとか、遅い時は15分とかあるのでその方が有意義です。


ここから本題

最近はひたすらドラゴンボールコラボをやって、ランク上げしてます。
結局ラー以外クリアできそうなパーティが見つからないので、明日はその話です。


今日は何を話すかと言うと…


僕のBOXは現在500近くあります。


しかし、ご覧の通りいっぱいいっぱい。

f:id:Lambdascorpii:20150110084953j:plain:w300
この瞬間はまだ10程の余裕があるのですが、必要なモンスターをストックするとすぐ限界になります。
それを埋めているのがこのアイスたちと

f:id:Lambdascorpii:20150110085153j:plain:w300
f:id:Lambdascorpii:20150110085214j:plain:w300
f:id:Lambdascorpii:20150110085230j:plain:w300


このブウズ…

f:id:Lambdascorpii:20150110085254j:plain


こいつらの進化素材を見てみると
f:id:Lambdascorpii:20150110090154j:plain:w300


ミスリット×61だと…!!来週から金曜日はずっと金曜ダンジョン中級やるしかないんですかね(°_°)


BOXが空くことを考えるとやった方がいいんですけど、しばらくこの状態が続いてます。


ちなみに今週も金曜中級をやったのですが

この2人を進化させて満足しました。
f:id:Lambdascorpii:20150110090323j:plain:w300
光アマテラスパは出来そうでサブが足りないです。

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。