それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

物欲はセンサー感知される話。

今日は別ゲーの記事を書こうと思ったのですが、まずは別な話から。

前回くらいのアップデート時に、曜日ダンジョンのスキル上げが変わったじゃないですか。前まではオロチくらいしかスキルを上げられなかったので、全く周回していませんでした。


それが変更になって、水曜にオシリスのスキル上げができるようになりました。「フォレストサイン」というスキルですね。
f:id:Lambdascorpii:20141206235834j:plain:w300


「水曜だけちょこちょこやっておけばよいかなー」と思っていた矢先に


ゴッドフェスでスクルドを引いたわけですよ。

f:id:Lambdascorpii:20141206235902j:plain:w300

そんなわけで、水木は曜日ダンジョンをやらねばと決意していたら

もう変更ですか!
今までずっとそいつらだったんだから今回長めでええやろ!!と思ったのは僕だけじゃないはず。


まぁ変更になってからも集めればいいんですけど。ただ、BOXカツカツなんだよなぁ。


しかも集めた素材見てくださいよ。
f:id:Lambdascorpii:20141206235514j:plain:w300
ゲームには物欲センサー(欲しいアイテムなどがピンポイントで出ない現象)があるとかないとかよく言われますけど、物欲センサーはあります!!


もうゆっくり集めることを誓って、今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。