それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

駆け込みゴッドフェス!!もう一回引いてみてた。

寝るときにこの挨拶の言葉を考たりするのですが、たいてい次の日には忘れてます。


今週ちょっと忙しいので今日は軽めに書いて終わりたいと思います。
先日の火曜日の話です。


月曜日にスクルドを引いて大満足した話を前回、前々回と書いてきました。最近の僕のゴッドフェスは「金が出たら終了」という自分ルールでやっていました。


正直、手持ちのモンスターの育成が進んでいないので(これも何回も書いてますね…)、石を育成にまわしたいとこなのです。
しかし、新しいモンスターを手に入れることもパズドラの一つ!!


今回は当たるような気がして15時ギリギリにガチャルームへIN。
ブログを書き始めてからは
当たり→ネタになる
はずれ→ネタになる
というわけで気が楽だったりするのですが

デレレレ、デン。ぽろっ

f:id:Lambdascorpii:20141204020339j:plain:w300
金だとっ!YESYES!!

f:id:Lambdascorpii:20141204020413j:plain:w300
なにぃぃぃ!まさかの赤チェスターさん!!!!すっげー嬉しい。
ムラコレに初めての感謝です!!


早速、解説したいのですが小分けにして明日のお楽しみということで。
今日は早めにこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。