それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

アテナ降臨ウラ話。

みなさん、三連休いかがお過ごしでしょうか。

今日は先日のアテナ降臨のウラ話…というか「つづく」というかたちで終えたのですが、その前にもうひともんちゃくあったのでその話をしようかと。

僕の数少ないパズドラリアルフレンドのアマテラス(仮)に「アテナ降臨にアテナでいくのってどうなの?」と言われ

言われてみればそれもそうか。と組んだのがこちらのパーティ。

f:id:Lambdascorpii:20141122232144j:plain:w300
これならばグゥの音も出まい!!HAHAHA!!
と挑んだわけですが

これがもうパズルが決まる決まる。平均10コンボくらいいってるんでないかという勢いでした。


ここで少し話がそれるのですが、僕はiPhoneからもパソコンからも記事を書きます。この時期は寒くて、家にいるときはお布団から出たくないので、iPhoneで完結させちゃうことも多々あります。

その中で、スクリーンショットをパズドラしながら撮るのはだるいんですよね。そこでiPhone単体で動画が録画できるというアプリを今回使ってみたんです。

ものの見事に撮れていなかった!(>_<)


このままでは寝つきも悪い。とリベンジもしたのですが
f:id:Lambdascorpii:20141122230701p:plain:w300
僕はそっと「諦める」ボタンを押して眠りにつきました。結局PCでミラーリングしたんですけど、画質悪いですね。どうにかなるのかなぁ。

超絶悔しいので、次にアテナ来たら再戦します。

今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。