それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

引いてしもうたゴッドフェス


乗せられて引いてしまいましたよ。


今回は本当はスルーしようかと考えていたのです(一緒に引く人がいなかった)。

堅い意志でもって、「この虎の子の石たちは一緒に来週まで生き延びるんや!!」と誓っていたのにもかかわらず

ツイッターを見ては「ハトホルちゃんあざーす!!」だの「ヌト、ハイパーになりました」といったツイートを見ていたらもういてもたってもいられなくて

一回目
f:id:Lambdascorpii:20141102100610j:plain
銀が出たときは龍剣士(水なら…)と思ってしまったからかナイト違いでした(°_°)


ここでもう引かないつもりだった。


なのに一回目を見た友達に10分くらい煽られ、
二回目
f:id:Lambdascorpii:20141102101206j:plain

お、オシリス先輩!!駆け巡る僕の中の1.8、12.25、1.8の妄想パーテー(((o(*゚▽゚*)o)))


いやー、引いてよかった。スキル上げしやすいといいんですけど。明日はオシリスパーティの構成考えましょうかね。

今日は嬉しさを胸におしまい。閲覧ありがとうございました。