それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

虫取り報告会


今日も今日とて虫取り少年。


本日はドロップ率2倍でしたね。
そしてエメドラも来ていたので育成もやりつつバッタをひたすらちぎっては投げちぎっては投げ(ちぎったらあかんか)。

とりあえず15体を食べさせる。
f:id:Lambdascorpii:20141019001352j:plain
1枚取り忘れ。最初10スルーで「こやつもしやアホの子か??」と思いきや、次の5体は何とか1あがり
f:id:Lambdascorpii:20141019001758j:plain
今日1日でのんびり追加で取って(採って?)きた5体を食べさせると
f:id:Lambdascorpii:20141019001815j:plain
てーてれーっと3あがり!

調子に乗ってもう5体を採取して食べさせるも

シーン…まぁそんなものですよね。

というわけで、今うちの子は4/25でスキレベ5です!
f:id:Lambdascorpii:20141019002221j:plain
早めに終わるといいなぁ。

パーティも木諸葛はこれで固まり、育成もなかなか進みました。
f:id:Lambdascorpii:20141019002426j:plain
地獄でならなかなかの安定を見せております。ただ、超地獄はなかなか安定するパーティが見つかっていないです(^_^;)

それでは、今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。