それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

水の蟲龍、経験値報告


今日はチャレンジダンジョンやっていました。


結局、クリア出来たのはレベル7まででした…しかも1コン(泣

f:id:Lambdascorpii:20141014000746j:plain

残りはまたの機会に。今日はこの辺にしといてやろうってやつです。

なぜいきなり蟲の話にいかなかったというと、スタミナがチャレダンのおかげで無かったのです…

なので今日は超地獄と地獄の二つだけ貼って、明日残りを更新いたします。(追記:残りの難易度も追加しました)

まず地獄級!
f:id:Lambdascorpii:20141014003313j:plain
超地獄が出来たからって、地獄級も油断できないですよね。普通に道中で死にかけました。

f:id:Lambdascorpii:20141014003514j:plain
パーティはこんな感じ。超地獄もこれでノーコンでした。

では超地獄の経験値。
f:id:Lambdascorpii:20141014003755j:plain
これからしばらく周回するのかと思うともう少し高いと嬉しいのですが、っていつも言ってることは同じですね。


ここから追記。
中級!
f:id:Lambdascorpii:20141014114641j:plain
まぁ問題ないでしょう。

上級!
f:id:Lambdascorpii:20141014114717j:plain
難易度は他の上級と変わらないかと。

超級!
f:id:Lambdascorpii:20141014114806j:plain
超級から、普通にバインドあるので気をつけたいところ。

とりあえず地獄と超地獄、どっちもドロップでいいスタートですね。

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。