それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ゴッドフェス結果発表


今日は報告でさっと終わらせます。


まず僕のネプチューンさんが
f:id:Lambdascorpii:20141012025226j:plain
シュウィーン!!

f:id:Lambdascorpii:20141012025244j:plain
てーてれてってっててて、ててててーん。強い(確信)

こいつには活躍してもらいたいですね。今度のアップデートでは悪魔エンハもついて、色々なパーティ構成が考えられそうです。

そして、今日のゴッドフェス
f:id:Lambdascorpii:20141012025535j:plain
僕は最近、金が出たらその時のフェスはやめる方式をとっているのですが、今回は2回目でこいつが来ました。

今現在でも、攻撃力においてトップの座を守り続けているアレスさん!!

早くスキル上げのグルーブコースターこないかと今から待ちきれないです。


最近はモンスターも充実してきて、育成にとにかく力を注ぎたいなと思っています。明日は水パの話とかにしようかな。

今日はこの辺でおしまい、閲覧ありがとうございました。