それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

新シリーズ!炎の蟲龍の経験値やいかに?


今からサラスヴァティのスキル上げが楽しみな自分がいます。


というわけで今日は炎の蟲龍の経験値を公開していきます(半分自分用メモ)。

今回のシリーズは特殊で、地獄級のさらに上の超地獄級がありますね。全7バトルなのですが、正直バトル数の少ないダンジョンは良い思い出がなかったり…

前置きはさておき経験値いってみましょう!

まずは中級!
f:id:Lambdascorpii:20140930010241j:plain
初級はないんですね。なんとなくモヤモヤしつつもクリア。

すぐさま上級!
f:id:Lambdascorpii:20140930010345j:plain
序盤はやっぱりシヴァが楽です。

続いて超級!
f:id:Lambdascorpii:20140930010458j:plain
ここで初テントウムシ!特に使い道思いつかないので食べさせてます。ここは16倍出せればそこそこのモンスターで勝てると感じました。

まだ終わりではない地獄級!
f:id:Lambdascorpii:20140930010630j:plain
ここでも油断するとやられそうです。ですが以前から地獄級をやってる人にとっては問題ない難易度かと。

ラスト、超地獄級!
f:id:Lambdascorpii:20140930010759j:plain
多色には割とキツい気がしました。4バトル目に威嚇してしまうとボスが辛いので、デーモンキマイラで欠損すると普通に死にます。4回やって2勝2敗だったのでちょっと回るのは…って感じです。


水の蟲龍が来るまでに、ラー以外のパーティのレベルも上げておきたいのですが、しばらくドラゴンボールに篭るのでどうなるかわからない状況です。明日のゴッドフェス、控えようかなぁ。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。