それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ドラゴンボール第二弾!


いよいよ今日から始まりましたね。あのコラボが…


前回が6月とかだったので、他のコラボと比べて第二弾が来るの凄く早く感じたのは僕だけでしょうか?

今回はガチャに人造人間やセル、Mr.サタンが増えたり、元からいたサイヤ人たちの究極進化が来たりと目白押しですが、まずはダンジョンに行って景気づけに1発引いて来たので報告します。


僕はいつも新しいダンジョンは下から順にやっていきます。その方が気持ちいいので。
初級から上級は闇シヴァでなんなくクリア。音楽や演出を楽しみました。

ドラゴンボールコラボダンジョン2、経験値はこのような感じ。
f:id:Lambdascorpii:20140928230009j:plain
(にわかなので紫のやつ誰だっけと思ったのはここだけの話)

f:id:Lambdascorpii:20140928230054j:plain
ダーブラさんは格ゲーでちょくちょく使った記憶があります。

f:id:Lambdascorpii:20140928230121j:plain
上級までは9倍出せるパーティがあればクリア可能だと感じました。

f:id:Lambdascorpii:20140928230139j:plain
俺のことを思い出せ!ってくらいの紫の人率w

f:id:Lambdascorpii:20140928230205j:plain
最後に改級!経験値うますぎですね。前回ほど苦戦はしなかった気がします。
*上級と超級はスクショし忘れたので、経験値が前後してます

改級の方のパーティはこんな感じ↓
f:id:Lambdascorpii:20140928230228j:plain
超級をやって敵のスキルにドロップ変換やバインドがあったため、威嚇よりは対策重視で組みました。よかったら参考にしてみてください。

そしてお楽しみのドラゴンボールコラボガチャ!!
僕は今回、一覧を見てから18号の一点狙いで考えていました。スキルも強力ですが、ドラゴンボールを幼少期に見ていた人なら彼女を通してツンデレに目覚めたという人も少なくないはず…!かくいう僕もその1人です。

まぁ前置きはこのへんにしておいて結果は↓
f:id:Lambdascorpii:20140928230247j:plain
イェーイ!!ヒャッホー!!
僕のBOXにはクリリンがいないので、これは僕が代わりに愛情を注ぐしかないですねぇ(;´Д`)ハアハア

そんなわけで今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。