それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

パーティ紹介!!


こんばんは!みなさん土日はいかがお過ごしでしたか?


僕はコインダンジョン欲しさに土日ダンジョン地獄級をやったり、宝玉欲しさにタケミナさんにボコられたりと忙しい(?)パズドライフを送っていました。

今回はそれについてではなく、僕が普段どのようなパーティでダンジョンに挑んでいるか紹介していきます!

まずその1
f:id:Lambdascorpii:20140928225742j:plain
ラーパ。大抵はこのパーティで初ダンジョンに挑みます。

ラーはおそらく1番パズドラで好きなキャラでしょう。無課金で苦戦していた僕に翼を与えてくれたのは彼です。辛い時や悲しい時、いつもそばにはラーが(以下割愛)。

その2
f:id:Lambdascorpii:20140928225759j:plain
サタンパ。使用頻度で言えば1番かもしれないです。

神々を回るときも、ゲリラを回るのもサタンパを愛用しております。最近グリプスの加入でより使いやすくなりました。今後攻略っぽい詳しい話もしていきたいと思います。

その3
f:id:Lambdascorpii:20140928225909j:plain
木諸葛パ。目下育成中で、今後使っていく可能性も高いです。

木諸葛も初めてのフェス限として運命を感じていたり、個人的な思い入れなんかもあって使っていきたいなと…サブについてはまだ決めかねています。


僕としては全ダンジョンにラーでいきたいくらいの気持ちなのですが、さすがに制限や三色などは難しい(最近はクリシュナ達の登場で不可能でもなさそうですが)ので他のパーティも色々使います。

今日はこのへんでおしまい、閲覧ありがとうございました。